› noriaki style › お知らせ › クレジットカード導入!!

2011年10月05日

クレジットカード導入!!

みなさんこんにちは。

秋も徐々に深まってきていますね。


ノリアキ工房にもようやくクレジットカードが使えるようになりました♪♪

使えるカード会社はほぼ全てのカードがお使いいただけます。

VISA
MasterCard
JCB
AMEX
Diners Club

皆様からの熱いご要望でアナログを貫いてきたオーナー夫妻もようやく納得してくれました。笑

これからは、少しデジタルに近付いたノリアキ工房でのお買い物をお楽しみください♪


■注意■
各カード会社のギフトカードは取り扱いができません。
クレジットカードでのお支払いのお客様にはノリアキ工房のポイントがつきません。

何卒ご了承ください。


では、皆様のご来店スタッフ一同心よりおまちしております。


※イベント情報※
今週の土曜日は奇数週ですが、天然酵母パンのHarvestさんが出店してくれます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
私のカントリー
noriakiライトアップ☆
革・リネンBagセールも残り3日!!
9月からは…
本日5%OF F
My Favorite Kansaiに掲載されました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 私のカントリー (2012-06-16 11:13)
 noriakiライトアップ☆ (2011-10-26 00:11)
 革・リネンBagセールも残り3日!! (2011-09-27 23:12)
 9月からは… (2011-08-28 10:29)
 本日5%OF F (2011-08-16 10:30)
 My Favorite Kansaiに掲載されました (2011-08-04 16:17)

Posted by yukamoe at 18:25│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。