› noriaki style › 『小さな花屋さん』がオープンしました♪

2013年10月24日

『小さな花屋さん』がオープンしました♪

またまた台風が来るとので、noriakiでも台風対策をし始めました。


さて、そんな中新しく『小さな花屋さん』がオープンしました♪
『小さな花屋さん』がオープンしました♪

もともと、お子様の遊んでいただく小屋を少し改造して作ったので、
大きなスペースではないですが厳選したお花たちが並んでいます♪

『小さな花屋さん』がオープンしました♪

『小さな花屋さん』がオープンしました♪

『小さな花屋さん』がオープンしました♪


お花たちを飾るのにぴったりの鉢もたくさん入荷しています。
『小さな花屋さん』がオープンしました♪

まだまだ未完成なところも多いですが、小物使いや飾り方など、
様々な提案ができればいいなと思っています。


定期的にお花たちもおいていますので、お楽しみに♪♪


―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○―
もうすぐイベントに先駆けて、学習机セットを特別プライスで販売開始しています!!

『小さな花屋さん』がオープンしました♪

大人の方でも大満足で使っていただける仕様になっているので、
是非実物を見に来てください♪



Posted by yukamoe at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。